
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

先輩「仕事は頼まれたら絶対断るな」

  2017/07/15(土) 23:01:38

ワイ 完遂出来なかったらどうするんや?文句言うんやろ?


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

本職だけど絵の仕事したい。

  2017/07/08(土) 10:33:19

社内でやってるけど給料低すぎ。
ほかの仕事請け負いたいわ。



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

なんかもう仕事のやる気なくなってきたん

  2017/06/29(木) 12:15:47

頑張っても無駄なんだなって思って


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

仕事辞めたいけど辞めたら人生詰むよね

  2017/07/04(火) 18:43:20

生保ニートになって虐げられるとか詰んでるゥ

でも辞めたいよおおおおおおうおおおお


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

統合失調症なんだが仕事辞めて放送大学に入ろうかと思ってるんだが

  2017/07/04(火) 23:55:20

現在30歳
統合失調症歴20年
大卒で地元の会社の事務職やらせてもらって8年目
仕事は嫌いじゃないし給料は低いけど残業ない
心理学勉強しながらだとしたら

1 正社員として続ける
2 パートになる
3 無職になる

どれが一番おすすめかな?


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類
